DISC’s diary

近況お知らせブログ

未来はすぐそこ!

3776 ブロードバンドタワー


402円で枚数を増やして再び参戦しました。


信用買い残りが凄まじすぎて一旦撤退していましたが、


信用買い1000万に対し信用売りが400万


貸借倍率でみると3倍もいかないのでまぁ大丈夫かなと。


デジタル庁設立で恩恵があるのかずっと調べまくっていましたが遂に


BBT取締り役 村井純 


内閣官房参与決定!


追い討ちでデジタル化企業減税検討!


ってかデジタル庁設立しちゃったんだから100%減税されると思います。


僕の投資スタイル的に1〜3ヶ月位の中期保有で売り買いするのが過去のトレードをみて最も成績が良さそうです。


スイングトレーダーとして高額納税会社員を目指して南国に別荘が建てられる様に頑張ります!