DISC’s diary

近況お知らせブログ

革製品にハマっています

固定収入が無くなってから物を大切に使う様に心掛ける様になりました

 

普通、買った製品は時間が経つと劣化していく

 

だが、タンニン鞣しの革製品は

 

経年劣化では無く『経年変化』していく

 

個々の使い方に合わせたオンリーワンの変化が楽しめ

 

長く愛用出来る

 

ボロくなるのではなく、味が出るのである

 

財布、バッグなどは高級ブランド品では無く

 

タンニン鞣しのリーズナブルな革製品を

 

手入れしながら長く使う事を皆様にもオススメしたい

 

(長兄は既にその域に達していて素晴らしい経年変化をした革財布を持っていました)

 

以前使っていた財布に穴が空いて以来、色々と革財布探していましたが

 

結果として男性&田舎暮らしには二つ折りの革財布が合っていると悟りました

 

今回はこの1万円の財布を使い倒してオンリーワンに育てていく!!!

 

(エムピウは買った値段より高く転売しました、稼働時に札の取り扱いに不便を感じた為)

 

記録としてたまに変化を載せていきます

 

2022/12/30