DISC’s diary

近況お知らせブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

決断!!!

お久しぶりです!!! 最近はすっかり仕事にも慣れ。 迅速に業務を片付けて コーヒーなど飲みつつ、 休憩所で株をチェックするのが日課になっています。 そして、最近持株であった 「うるる」がウンコみたいな ビジネスを次々に発表しているのをみて… 売却を…

初めての〇〇

どーも!お久しぶりです! ここ何ヶ月かは人生で1.2を争うストレスフルな生活でした。 1.職場の移籍 急造でデスクワーカーにジョブチェンしました。 2.移籍先の職場発信の大問題 移籍後業務を覚えている最中に過去の問題が発覚!ワンミスで億単位の損失が起…

困った時の◯◯頼み

お久しぶりです。 4月は職場が変更となり、覚えるべき事が多々有ったのでお勉強に専念しておりました。 よってパチ、スロ、株による収益はありません。 (持ち株はほぼ値動きなし) 勉強の副産物として一応ブラインドタッチが出来る様になったので兄弟達のタ…

久しぶりの月間スロ収支!

いやー、どうも! 株の方が何にも やる事がないので 今月は完璧に極めた、、、 朝一、1枚掛け! Aタイプ ハナハナ の ガックンチェック!で、 設定変更を見抜き、 高設定を掴む!!! という事で動いていました! 最初に結果から言うと、 朝から推定4.5.6ツ…

さらばiPhone X

最速で導入したiPhone史上最高スペックと言われる iPhone X!!! をヤフオクで売っぱらって 三世代前の iPhone SEに変更しました。 迅速な決断により 10万越えで落札されそうです。 今後は中古相場も値崩れ すると思います、ええ。。 個人的には 最低の使い…