DISC’s diary

近況お知らせブログ

さらばiPhone X

最速で導入したiPhone史上最高スペックと言われる

iPhone X!!!

ヤフオクで売っぱらって
三世代前の

iPhone SEに変更しました。

迅速な決断により
10万越えで落札されそうです。

今後は中古相場も値崩れ
すると思います、ええ。。

個人的には
最低の使いづらさでした。

iPhoneの開発陣は夜に顔認識テストしなかったのかな??

初期不良など有りませんでしたが落札者が不憫でなりません。。

やはり片手操作&指紋認証

iPhone SE

が個人的にiPhone最高傑作だと思います。

ノンストレスで久しぶりのブログ更新も筆が進みます!

株ですが予定通り

3979 うるる を購入!

イメージ 1





とりあえず他社がAIを使って参戦するか、

よく分からない事業に手を出さない限りは

ホールドしておこうかと思います。。

4597 ソレイジアは外資空売りが糞みたいにはいっているので、もう少し下がった所でちょい買いたいと思います。

イメージ 2





皆さま本年もどうぞ宜しく
お願いします( ✌'ω')✌