DISC’s diary

近況お知らせブログ

2022年第2四半期決算報告

少し早いが本日全ポジション利確しキリが良いので決算報告


2022/1月〜3月 第1四半期まで


5654441


2022/4月〜6月 第2四半期


2860472


2022/1月〜6月トータル

8514913


出している数値は全て純利益なので税込だと第2四半期時点で年収1千万越えを達成出来ました!


2022末まで突っ走れる様に今後も徹底的にトレードをブラッシュアップしていく!




最後にちょっと嬉しかった話


最近デイトレをすると株価の上下が激しく、某匿名掲示板などでは嬉しい事に


『大口が参戦したようだ!!!』


と書かれる様になりました!


ブログを見ている皆さんからの


そんなアホな笑

自意識過剰オツ笑笑!!!

という思いが届いてきます笑笑笑


ですが、今年に入って楽天証券から


『アンタは大口!!!』


と認定メールがきたんです!


このメールで


『自称専業トレーダー』


ではなく、証券会社からもトレーダーとして認められた気がしました。


会社を辞め動き出した事に少し自信が持てて嬉しかったです。


今後は『超大口』または『クジラ』と言われる様に精進していきます笑




※このブログは自身の記録用、家族に近況を報告しているものです。

トレード手法等の公開は一切しておりません