DISC’s diary

近況お知らせブログ

21/10〜12月 トレード収支

12/28に恒大集団の巨額ドル建利払いがあるので市場の混乱を懸念し(デフォルト確なのに今の所なぜか無風ですが笑)



本日で本年度の取り引きを終了しました。



退職宣言をした10月から本格的にトレーダーとしても仕事を開始し、低時給の仕事とのダブルワークをこなしていて日々睡眠不足で死にかけております。



21/1012月間トレード収支

貸株益約45000円を含む


f:id:DISC:20211224235303j:plain



楽天証券に確認したい事があった為、あえて利益確定せずに損失となったトレードなどもありましたが、概ね収支は順調に推移しました。


トレード収支については四半期位のペースで収支報告していきます!


まぁやはり専業でも食っていけると踏んでおります笑


皆さん来年もどうぞ宜しくお願い致します!