DISC’s diary

近況お知らせブログ

久しぶりの月間スロ収支!

いやー、どうも!

株の方が何にも

やる事がないので

今月は完璧に極めた、、、

朝一、1枚掛け!

Aタイプ ハナハナ の

ガックンチェック!で、

設定変更を見抜き、

高設定を掴む!!!

という事で動いていました!

最初に結果から言うと、

朝から推定4.5.6ツモ4回(ハナ

確定4.5.6ツモ1回(番長3

5.6確定ツモ1回(ハナ

変更台を見つけられず

ARTの天井&設定狙い

で月収支が………

ダララララララ~

ジャン!!!

+約31万でしたー!!!

ここまでガックンチェックを

完璧に極めたのに

平日休みが無くなるのは

ツライ!!! _(┐「ε:)_

しかし、ガックン未対策店

を発見出来れば

(※高設定投入店舗で)

朝一からでもガンガン

高確率でツモれます!!!

設定変更が分かれば

朝ハマってもベル確が

良好ならば粘れる!!!

唯一の5.6確定台だった

イメージ 1


朝一600overハマり!

しかし

ベル確率&ビック中スイカ

ブッチギリ!!!

なので粘れました。

兄弟の皆様も

未対策店舗、または

朝から打ちに行ける時は

前日の出目チェック!!!

おススメです!!!

ちなみに今月1番負けた台は

番長3で4.5.6確画面が出た台

約-4万!!!💩

番長3は二度と打たないと

心に固く誓った

3月でした