DISC’s diary

近況お知らせブログ

困った時の◯◯頼み

お久しぶりです。
4月は職場が変更となり、覚えるべき事が多々有ったのでお勉強に専念しておりました。

よってパチ、スロ、株による収益はありません。
(持ち株はほぼ値動きなし)

勉強の副産物として一応ブラインドタッチが出来る様になったので兄弟達のタインピング対決受付中です笑

閑話休題

4月の生活で変わった事と言えば、我が家に仲間が1匹増えました。
金運アップを狙い亀を、
世界最小亀と言われているコイツを迎えいれました。

イメージ 1

するとどうでしょう。

弟のゲリ株がUP!!!

長兄の電力がUP!!!

本人には効果が全くありませんが素晴らしいパワーを発揮していると言えるでしょう笑

困った時は我が家のカメに頼んでみてはいかがですかな笑