DISC’s diary

近況お知らせブログ

初めての〇〇

どーも!お久しぶりです!

ここ何ヶ月かは人生で1.2を争うストレスフルな生活でした。

1.職場の移籍

急造でデスクワーカーにジョブチェンしました。

2.移籍先の職場発信の大問題

移籍後業務を覚えている最中に過去の問題が発覚!ワンミスで億単位の損失が起こる案件対応をしていました。

3.↑上記の業務をこなし、

休日返上

フル残業 からのー!!!

給料が!!なんと!!

移籍前の……

-10万!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


移籍前にいかにラクをして会社からお金を頂くか考えていた僕は毎日イライラムカムカしながら仕事をしていました笑


そして先週髪を切りにいったらまさかの…

イメージ 1


生まれ始めて10円ハゲが出来ていました笑笑

美容師が言うにはもう治りかけているとの事。

大豆サイズのハゲ笑

母といい弟といい、どうやら家系的にストレスで10円ハゲが出来るらしい笑

今は仕事も覚えノンストレスでのんびりやれています。

不本意ながら覚えてしまえば業務内容は中々楽しいレベル笑

そのうち海外出張もあるかもしれません。

せっかく発見したハゲなので、ストレスが解消された今、ハゲがどの様に改善されていくのか??

しないのか??_:(´ཀ`」 ∠):笑

経過を随時アップしていきます笑