DISC’s diary

近況お知らせブログ

ディスクアップ縛り1ヶ月収支!

いやー、打ちまくりました!

会社帰り、彼女に休日出勤と言って時間を作ったり笑
(期待値あるから嘘ではない笑)

ビタ精度はトータルで.

8割くらいに低下!!

一日中打ったり、イスの高さが変えれない店で打ったりすると中々安定しない事が多かったですなー。

こっちは島単位で導入している店が多いのでイベントでは全6ぽい時に座れたりと中々期待値を稼げました。

イメージ 1



そして1ヶ月ディスクアップだけを打ち続けた収支がこちら!

イメージ 2



マックス+14万付近から
6万負け×2を喰らって
プラマイゼロ付近まで落ち込み、


最終的には10万近くプラス!!


いやー、荒すぎて当たらない時は肩コリ&疲労がヤバかった!


ハマり続けている時や、

バケ連くらった時など、

期待値があるからと回し続けていると、仕事をしているのと同じ気分で中々辛かったです。


これからも会社で残業しない時はコッチで残業と、体調に合わせて業務をこなして行きたいと思います。