DISC’s diary

近況お知らせブログ

11月初戦!

世間様に合わせて珍しく会社が月曜休みだったので久しぶりに朝から遊技場へ!



お目当ては巷で甘いと噂の、化物語を叩くため!!



んが!!超抜チャレンジ的なのにブチ込むのに、強チェの連続か、1000分の1の
強チャンス目を引かないと入らない!




おまけにATにブッ込んだ後も低設定ほど上乗せゾーンに入りにくいという念のいれよう…これは、間違いない!!
打った台は設定差1だ!!
甘いなんて都市伝説を信じた時点で敗北は決まっていた笑





本日➖31000イェン
年トータル➕22000イェン



養分転落がチラついてきたぜ笑笑