DISC’s diary

近況お知らせブログ

結果報告!!!

アナゴ実戦3日前、アホのN田から
僕とT中にLINEが届く……


「アナゴに10万持って挑戦し、僕はスロットを引退する!一緒に突撃しましょう!!」


との内容……


一瞬で養分生活を送ってきたコトが分かるアホな内容である笑



しかし…



面白半分でN田の死に様を見届けようと実戦に付き合った僕達もこの時、フラグが立っていたのであろう




そしてアナゴ実戦が始まる…




が!!!




予想に反して朝から、ボンボンのT中がアレを引く!!


イメージ 1



そして、アホのN田も



イメージ 2


さらに、オレも!!


イメージ 3



それぞれが
天国を垣間見た実戦は
18時半に終了!!
T中が限界だと言い出したからである



ちなみにオレも限界であった
いやー、プレミアムハーデス2回引いて、二回とも100Gで終了では勝てるハズもなく



ボンボンT中
➖約120000マソ



オレ
➖79000マソ




アホのN田
➕約140000マソ


ちなみにアホのN田はもちろん、
引退を撤回。
正直、蹴りを入れたかった





好きな萌えスロに空き台がでたら、とにかく着席!!



彼女に貯金の金額を聞かれて、



「サプライズで驚かせたいから、教えない♡」


と言って逃げた


アホのN田が去年1年働いて
貯金した額は、10万円笑




そんなアホのN田は、実は
六大学出身のエリートである




アホと天才は紙一重ってね笑




3月➖93200

いや~、やっちまったぜ笑