DISC’s diary

近況お知らせブログ

set up完了!!!

お久しぶりです!!
元気ですよ!
僕もカメレオン君もw


ペットのカメレオン君もすっかり冷凍イナゴに慣れ、コオロギ飼育から解放されております!
もう割り箸で
持っているもの=餌なので、今なら正露丸でも食わせる自信がありますw

イメージ 1





話は変わり、先週パソコンを置いてある机のイスを購入した為ようやくパソコンをいじる気になり、

イメージ 2


セキュリティソフトの設定が終わりました!そして、ついに!!




楽天証券口座開設!!




E(従業員)からI(投資家)へ



転身の時が来たようです!ロバートキヨサキの本を読み終えてから、正直就職先はどこでも良かったな~と‥‥‥。



むしろブラック企業の方が精神的な解放感が素晴らしかったのかも笑



まぁ辞めるわけでは
ありませんがε-(´∀`; )


口座は開設しましたが、ひとまずは中国のAIIBがどう影響を与えるのかわからないので、6月末まではひたすら本を読み漁り、知識を蓄える事に専念したいと思います!