DISC’s diary

近況お知らせブログ

お察し笑

勝って帰ると戦にでた者がいた。



その者からは何時まで経っても連絡がなかった…


え?何の話かって??


ジャグラーでの戦死した話ですよ、ええ笑



下げに設定変更からの連チャン、


その後、


連モードに上がるコトはありませんでしたぁぁ!


15時にシマ確率集計したら1の近似値した。


敬老伝説が、
よりによって打ちに行った時にオワタ


翌日のマドマギ2新装の養分となりました笑


久しぶりに現在の水槽の様子でも

イメージ 1






pH不明

co2添加無し

水替え0

コケ掃除0

エビと貝が頑張ってキレイにしています!