DISC’s diary

近況お知らせブログ

リンカケ・慶次初打ち!

イメージ 1

今まで打てるゲーム数で落ちていなかったので本日が初打ちに…700台~最深天井まで!コイン持ち悪すぎ&単発で128回すのに追加投資。感想…劣化版モンキー。
久しぶりのゴッド800台!まぁ僕ぁゴッド打つとコレですわ(`_´)ゞしかし八連と中途半端。
フラついていると…新台慶次800台が(゜o゜;;これはお宝発見と打ち出すも噂の300G乗せ天井、目前にはやはり超高確率ボーナスゾーンが搭載されていた。残り80Gの所でスイカから
意味不明のビック。
感想…ガセ演出が多い。天井ストッパー機能搭載。

てか、マジで天井がウマい機種ほど目前当選率がUPしていると思う。マジハロ2の時なんて導入から消え去るまでずっと打っていたが天井に到達した人は一度も見なかった。自分自身ももちろん一度も到達しなかった。
(最近天井寸前のボーナスが多くてネガティブである)
聖闘士200台スカ
本日-16200イェン
月+12400イェン