DISC’s diary

近況お知らせブログ

パチンコAKB最高!!

予定通りホールに出撃…も打てそうなのは聖闘士のゾーンだけ。低設定ほどヒットする可能性が低いし、正直たいした期待値はない!と思う!一度も+になった事ないし。ムリムリ。と、いう事で本日イベントのAKBで回る台を探す事に…
ちなみにAKB、近年稀にみる甘い台と評判です…等価のボーダーは…
約16回転Σ(゚д゚lll)
ま、僕はヘソ釘しか見れないのだが笑
しかぁ~し!!明らかに他の台よりヘソ釘が開いているというよりナナメ左下に叩かれている台が…試し打ち千円…
23回転!??
この店は3.7円なので…ボーダー+6!
星○的回転力w
これならアタッカー周りが微妙でもなんとかなるでしょう!!と、続行!!順調に当てて回転力も継続!アタッカー周りもまぁ良好!いや~、大量導入されている人気台だと…ありますなぁ~!!まぁショボ勝ちだったが、今後イベントの時は朝から狙うかもしれません!当たり確率も高いしブレも少ないかと!
本日の収支+11200、+初めて前田敦子が可愛くみえた笑
月トータル-8400イェン