DISC’s diary

近況お知らせブログ

リンかけ、星矢‥からの~

末弟よ、GODハンドは君達にもあるはずやw期待値のあるゲーム数で落ちていたらガンガンかましたまえ!!君も兄も今の所確率以上だろう??

さて今日も午後から等価店へ!しかし、GOD、デビルに旨い台は無し‥仕方なく最近見ない様にしていた
リンかけ、星矢のシマへ笑
あぁ~、ありますなぁ‥↓
リンかけ600台‥‥ふぅ、安定のド天井、ド単発、天国抜け!隣の兄ちゃんも単発後、イライラした様子で1ゲームでクレオフ!一応128まで僕が回したが抜け!
星矢200ゾーン×3
どの台もヤケに火時計に入り引き戻しまくりも全スカ!!この時点で
-40000イェン‥星矢とリンカケはホンっとにムリ!!
長兄の枚数が奇跡的だったというのが良くわかる‥


次!時間的に最後かなぁと、バジ700台‥負債を増やして終了か‥と思ったが‥千円で開眼&赤バー揃い!!なんとか少しは取り返せるか‥