DISC’s diary

近況お知らせブログ

おしいっ!!

いや~、久しぶりの宣言万枚かましたと思ったがの~!!


LINEに貼った通り少し
足りなかったぜ!!



北斗転生は稼働を維持したいみたいで設定変更が簡単に分かる様にしてくれてるぽいね~!!



今回も朝一から角付近のヘコみ台を
カニ歩き→数ゲームでガルダステージに移行、かつ天破、天命の画面割れ前兆が無かったので変更の可能性大!!


てなもんで打ちだしたら…
まぁ~モロに偶数の上挙動でしたな~



天破は伝承ミドルに入りまくり、


モードB滞在率は6以上、


777あべし選択3回…


ちなみに、モードAの時も1400あべし台の選択は無し!1300あべし付近が最大でした!



最初は気合いを入れて神拳勝舞を消化していたが勝率が悪くモミモミ…、



シン、サウザーに連敗しつづけ、


感情が彼方へ消えさり、


真顔で神拳勝舞を高速消化!!


しだしたらグラフが
グイグイ上向きに笑

イメージ 1




特戦でラ王も昇天させてやったぜ
ψ(`∇´)ψ


兄弟達にも神拳勝舞中は高速消化をオススメするぜ笑


まぁ20連敗目ぐらいから自然と
舌打ち&独り言が出るがね笑


ちなみに俺は最高で
32連敗ぐらいは喰らったぜ笑


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4



24日➕140600イェン
月➕46700
年トータル➕99700イェン


上方向にブレイク!!


今週の日曜も朝から北斗を打つ!!


年間トータル➕を
確定させてやるぜ!!