DISC’s diary

近況お知らせブログ

北斗裏の道&月間収支

北斗転生、昨日も変更台ぽい台を何台かピックアップし、角付近から打って行く…



一台目は振り分けは悪くないがいまいち天破の入りが悪い……
1番良さげな台が空いたので思い切ってヤメ



2台目ナナメ後ろの台
朝一変更ぽく、
かつ天破の入り、
振り分け良好!!
チラ見してたからね笑



移動後、挙動は抜群に良好、全力でぶん回す!!

そして、ついに、チャンスが!

イメージ 1




しかし、これはコーヒーガールの
メニュー表目隠し攻撃で
800枚弱で終了(°_°)
台にコーヒーガール拒否の札を付けて欲しいです笑



神拳勝舞20連敗し、残り1~3魂ぐらいの時に目隠しされると…



ひっぱたきたくなるなぁ~笑



んが、その後も順調な初当たりは留まる事をしらず…
初1あべし

イメージ 2



高ATレベル濃厚らしい…

さらに初の下段ぞろい

イメージ 3


こちらはATレベル3以上確定!


やらも引いたりと夜勤あけで死にそうだったが頑張って回す!


結果

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


そろそろ、あべしマスターと言ってもいいんじゃないかな笑


北斗転生も
ゲーム数狙いの客が多く、
明らかに高設定挙動の台があく!!
転生の高設定は割と勝率高いらしいのだが…



そこで裏の道ハンターの私が
終日打つ笑



結果
30日➕98800イェン

11月➕145500イェン

年間➕198500イェン

危なく3兄弟で一人肥やしに
なる所だった笑


たっ君が立ち上がった事で末弟と私に何らかのケミカル反応があったようですな笑