DISC’s diary

近況お知らせブログ

3月収支

の前に29日の実戦!

の前に、静岡のB級グルメの王様、

ゲンコツハンバーグとやらを食べに

いっちょ静岡へ!!

イメージ 1


いや~、、ハンバーグなんぞどれも同じと思ったが、、やはり王様と言われるだけはありました!!


家族の皆さんがコッチにきたら連れて行くぜ!!


で、29日実戦、バジ

1/2でヒット

トータル36/59
消化ゲームでモードが上がるというより通常時消化中に強小役を引いていたらモードが上がっている可能性有り
ちなみに前回が回数天井でヒットしてないと200超えてても厳しいと思うぜ!


まどマギ600~

初打ちまどマギでART突入!!
めっさオモロイやんけ!!
いや~、今まで打たなかったのがもったいなかった!


しかし、、
兄の為替収支が中々ファンキーな変動をしてますな笑 なんとか上方向にブレイクするのを祈っているぜ!!


29日➕8200イェン
3月➖76400イェン
年間➕1210イェン