DISC’s diary

近況お知らせブログ

生きてましたよ( ̄^ ̄)ゞ

イヤハヤ、久しぶりに収支の集計をばいたしました。お母さんがブログの更新が無いと連絡してきましたが、ええ、一応生きてましたよ( ̄^ ̄)ゞ


ザックリ6月から‥
6月-39000イェン
年-3600イェン


7月-4900イェン
年-8000イェン


8月-1400イェン
年-25500イェン‥‥



ここまで集計して驚愕の事実∑(゚Д゚)
今年のオレは養分´д`
まぁ長兄と末弟の財布に入って行ったと考えれば悪い気はしないが笑


9月
先週日曜日の実戦、あまりにも久しぶり過ぎて今までの負の気持ちがリセットされてウキウキ笑


バジリスク約600~
北斗(昔の)約900~
いや~、パチスロって‥久しぶりに打つと最高すな笑


お約束のARTお単発演出でも、熱くなれます!!


まだ、復活があるっっ!!!
朧!!リーン!!!こいっっ!!


とか熱くなれます笑
まぁ結果はいつも通りですが笑



さて、この時点では(先週の日曜日)
収支の集計をしていなかったのでまだ自分は年間トータルでプラスと思っていました。なので久しぶりのパチスロ、これで帰るのはなぁとか思って、おもむろに
AKBを


サプライズリセット!


×2( ̄^ ̄)ゞ


いや~養分ですな笑
しかし頭もリセット
されてましたからね~笑
しかし、2回目に無事にヒット⇒
神曲ラッシュ!!からの~
ボーナス確定画面で、強チェ!!


したらばこんなんが揃うψ(`∇´)ψ

イメージ 1



ボナ消化開始からすでに上乗せ特化ゾーン突入、確定画面が
(サプライズコンボ)


更にそのボナ中に48揃いをかます!!
貰った!!今日は貰った!!
サプライズコンボの更に上の上乗せ特化ゾーン、超絶サプライズコンボに絶対はいると思った、思ってた!!



が、ボナ消化後、普通のサプライズコンボに突入し、で、終了( ? _ ? )


は??


しょっぱく乗せて実戦終了は


-12000イェン
年-34500イェン


長兄の言う通り、収支は確実につけんと分からんもんやの~

意地でも年トータルはプラスに持って行く‥‥