DISC’s diary

近況お知らせブログ

昨日の実戦!

最終的にチェバケは良好だったが合算が悪くなり、不安になったのでジャグラーは18時でヤメ!!この店、敬老の日ジャグラーが3分の2ぐらいで高設定ぶち込んでくるのを忘れていた‥




ジャグラー打つなら月曜日に有休取るべきだった‥‥

イメージ 1





でハマり台を探しウロウロ、したらばっ




0あべしの台を発見!期待値は微妙だが他にないので打つ。



も、ヒットせず。



しかし、隣が800ちょいあべしでヤメたので即キープでこれが特闘を含めつつ1600枚程度GET‥‥北斗はARTは最高にオモローですな笑


イメージ 2




最後に再びジャグラーに戻り少し上乗せて終了

イメージ 3



弟イチオシのプリズムナナは導入が少なくてなかなか打てませんな~



➕2100イェン
年トータル-23400イェン