DISC’s diary

近況お知らせブログ

ギリギリギリシャ

ギリシャポンコツ首相が国民投票うんぬん言い出したタイミングで介護株は速攻で手放していました!!


若干のマイナスに。



ギリシャがユーロを脱退する事になれば7、8月中の米株参戦あるかも&

TPPが7月末と
勘違いしていたが、早くとも10月になりそうとの事&



その他TPP内の介護に関係しそうな条約の進展状況が微妙そうだったので介護株に恩恵がでない可能性も‥‥?
と考えたからです!



米株に参戦出来そうになければまた買いなおすかもしれませんが笑



チプラス首相の迷言のおかげで米株も上がったり下がったり‥‥
当面は7月5日のギリシャ国民投票でNOが過半数を取る事を、心の底から願っております。


しかし、証券口座を開設してからニュースがまるで、パチ屋のイベント情報、日経新聞電子版が競馬新聞を読んでいるようですわ笑


現在保有銘柄0



収支は7月末から
随時のせていきます。