DISC’s diary

近況お知らせブログ

パチスロ攻略法!

Aタイプ編(末弟向け笑)


スカッとオカ連かまして出たら…
終了すればいいじゃない笑



と言うと長兄に怒られそうだが、
まぁ聞いてくれ笑


「Aタイプは高設定で時間をかけて出した出玉をキレイにのまれて閉店終了すると、心が折れて次回稼働する気が全くしなくなる。」


というのが最大の問題だと思うんですよ。


1時間早く止めたとして、


等価計算でメダル3枚掛け60円の機械割108%で1回転当たり+4.8円


1時間で
700回転×4.8円=3360円


1日-3360円の期待値損


末弟の場合心が折れると1ヶ月くらい稼働しなくなるので


1日あたり3時間の稼働が無くなるとして


3時間で
2100回転×4.8円=10080円


10080円×30日=302400円


-302400円の期待値損


心を折らず、明日への稼働意欲に繋げるように、出たらサクっと止めたほうが、、、、、


いんじゃないの??笑笑笑


こっちでは打てない高設定がゴロゴロあるんだし、状況的には非常に羨ましいぜ笑