DISC’s diary

近況お知らせブログ

8月スロ収支!

f:id:DISC:20190905230754p:plain


連休&夜勤などで稼働がかなり制限されました!


しかし、その分稼働出来る時には集中してビタ押しました。


9割以上は軽くキープ出来ていたと思います。


しかしながら肝心のボーナスが1の確率に遠く及ばず。。


3ヶ月ディスクを打ってゼントグループのディスクでは1度も設定1の確率以上でボーナスを引けた事が有りません。


ゼントグループでのディスク勝率


0%を継続中!!(主に緑パネル)


ゼントグループ、ボッタ店に導入されている緑パネルはこれから稼働から外す事にしました笑


来月は果たしてどうなるか‥


パチスロよりキャンプ系の遊びが非常に楽しいのでもしかしたら稼働自体激減するかもしれません。