DISC’s diary

近況お知らせブログ

龍のご加護

イメージ 1

皆さん、調子がよろしくて素晴らしいですなぁ~!
長兄も神を降臨させて逆転かましたようだね~!!


末弟は近々10マソ負けをくらいそうな雰囲気が出てるの~www
カイジ風に、『信じるべきは己の力っっ!!』とか言った後にドラエモンのビックリ絵文字が入ってな笑


さて、私もご加護を受け、魁!男塾!とかゆ~パチスロ人生で一番面白くない台を打ってしまったにもかかわらず、2600イェンのマイナスですみました!!



----



通常時はオッサンがたまに掛け算を叫ぶだけ‥‥


その拷問に耐え、ようやくARTを確定させる!!


さらに、ART開始前にチャンス目を引き、開始時、画面左に金玉出現!!おいおい‥何ゲーム乗せちまったんだ??とワクワクしながら40G消化‥‥




からの‥‥





通常画面っっ!!

バカかっwww
この台、一ヶ月で無くなると思います!打つならお早めに(´Д` )

本日-2600イェン