DISC’s diary

近況お知らせブログ

エンジェルバトル!!!

本日はお休みだったので、午後から久しぶりにエナにへ!さすがに平日の午後&究極のクソ店【うんコスモ】だけあって打てそうな台がちょこちょこ‥‥

まずはハーデス前日270で当日600台
この店がリセットしてるかどうかも調べたかったので着席!キッチリ当日800台でヘルゾーン突入&解除でリセットを確認!ケルベロス70Gで終了


次北斗転生500台ゾーンスカ


グランジェ200台ゾーン
グランジェチャンスに入るもスカ



そしてココで本日の運命を決定する
鉄拳3、400台ハマり∑(゚Д゚)


500台の仮天をスルーし、いざ、エンジェルバトルモードへ!!!



コレが700ゲーム台で強チェリーから
、、、、、

イメージ 1


噂の【真】鉄拳ラッシュに突入!!!
90%でボーナスループ、ボーナス中にボーナスループから漏れた後のゲーム数を上乗せ!!!うぉぉぉぉ!!!




イメージ 2


うぉぉぉぉぉぉお((((;゚Д゚)))))))
パチスロってどうやって勝つとですか!!!アホかっ!!!

おまけにうんコスモ等価から6枚になってたZE((((;゚Д゚)))))))

マジでつかえねぇぇぇえ

➖22000イェン