DISC’s diary

近況お知らせブログ

未来が視えた!!!

何の話かっていうとね。


久しぶりに株を買ってみたんですよ。ええ。


多分、おそらく、

いや、絶対


テンバガーになるかも!


いや、なりそう笑!


というかなって欲しい笑


つまり今後が楽しみな銘柄を発見してしまったので衝動的にですね。。


まぁミスったら日本電計と共に記憶から消し去ります笑


2438   アスカネット


ワイの購入平均単価 860



基軸の事業としては画像加工

(遺影写真作成で全国シェアNO.1)


不謹慎ながらコロナで逝く人が多いと売り上げが上がる。。


そしてもう一つ!


コレがテンバガーになりそうな予感を感じた所!


みなさん、今コロナでウィルスに敏感になっておられるでしょう??


誰が触ったか分からないタッチパネルとか触りたくありませんよね??


この会社が空中結像技術で

最先端なんですよ。。


映画でよく見るアレ!!!



f:id:DISC:20200401080007j:plain

何も無い所にモニターを

出現させてタッチ操作!!!



今回のコロナで衛生管理が見直され色々な分野での導入が検討されていくんじゃないかなって!


シェアNO1とるんじゃないかなって!!!


そしたらアンタ


どう考えてもテンバガー

でしょうが!!!


どうでしょう、皆さまも騙されたと思って買ってみては



あくまで自己責任でお願いします笑