DISC’s diary

近況お知らせブログ

未来が視えた!!!その2

住宅ローン審査対策として株式などは一旦全て現金化していましたが、無事に審査に通りましたので久しぶりに株式を購入しました。



ブログをみている皆様にだけこっそり

オススメのテンバガー候補株を教えます!


内緒ですよ笑


以前は僕は、コロナの影響で

衛生面が見直され、非接触関連

(空中ディスプレイなどの最新技術)


テンバガーになり得るのでは?

と考えていました。


しかし、皆様すでに他人がベタベタさわった所は触れないように気をつけてますよね??


触れたら消毒してますよね??


なのにコロナは

拡大しているのが現実です‥



結局生活する上で全てのモノに触らない様にするのはムリだし、疫病対策で世界に必要なのは非接触ではなくてワクチンだなと。


ショッピングモールでエレベーターのボタンが触らずに操作出来ても買い物カゴもつやんけと。


ウンコしたあとウォシュレットに触れずに操作出来てもケツ拭く紙さわるやんけと。



接触空中ディスプレイなどは医療機関クリーンルームなど限定的な導入に留まり、

一般的にはあまり普及しない気がしてきました。



ならワクチン開発をしている銘柄を買ったのかというとそうではありません。



ワクチン関連銘柄は多過ぎて

僕では絞れませんでした。



ミスると手痛い損失

(致命傷になりそうなので笑)



長くなりましたが、

今回購入した銘柄はIT関連です。


3776       ブロードバンドタワー


ワイの平均購入価格213



この企業が取り組んでいる全ての

事業に伸び代があると感じ購入しました。



テレワークのセキュリティ対策


AIを使用したメールのQ&A

(Aの絞り込みをし担当者に回す)


次世代の通信インフラ整備(5G)


などなど


しかもコヤツら調べたら日本企業と 


Amazon


Microsoft


を繋ぐ大事な役割を担ってやがるんですわ



f:id:DISC:20200818061835p:plain


何だったらAmazonに買収されたら公開買い付けでいきなり3倍満ぐらいきそうな気もしますが‥


昨年設備投資で赤字計上し良い感じに株価が下がってる所だと思います。


これからガッツリ業績が伸びてきそうです。


皆様も是非、1枚噛んでみてはいかがでしょうか??


あくまで、自己責任でお願い致します笑笑