DISC’s diary

近況お知らせブログ

含み益が減る苦しみ

最近多少の金額での値動きは何とも思わなくなっていましたが、BBTでいきなり3倍満かました後に倍満まで低下した時、思わず手の中の七面鳥をとってしまった。


集中投資で含み益が減っていく中で握り締められるのはやはりどこかサイコパス的な感覚を手に入れなければならないと感じました。



年収よりデカい金額が23日で行ったり来たり‥


MAX時の含み益は未体験ゾーンの7桁に到達しており、不眠症寸前でした笑



しかし、1度経験したからこそ次回からは躊躇なく利確orホールドの判断が下せそうです。


バフェット太郎をこえて一族を貧困から解放させられる時はそう遠く無いのかもしれない‥


現在の保有銘柄


イカ 2315


サイバーコム 3852