DISC’s diary

近況お知らせブログ

中華銘柄全損切り!!!

中華がテロ集団に乗っ取られたアフガニスタンを容認するというニュースをみて中華株から撤退しました。



バイデンがアフガニスタンの米軍を撤退させた事でテロ集団が事をおこしたので、



中華の今回の声明発表は完璧にアメリカに喧嘩を売っており、かなり危険だと感じます。



中華に対するさらなる経済制裁も有り得ると考え、米市場に上場している中華株には今後手を出さない事にしました。



中華にはいつか上海市場でリベンジ出来ればと考えております泣



保有銘柄

NTWKのみ  購入平均2.8ドル



話は変わって後継者(愛知支部担当)は順調に成長しております笑



今の所91日に生誕する予定です。



出産祝いなどは大丈夫ですので、祝福のお言葉だけ頂ければとおもいます!



また何かあったら報告致します。