DISC’s diary

近況お知らせブログ

人間はDNAを運ぶ箱である


 

という考えがある。

(たぶんアカギ神の考えだったかな)



それに基づいて考えると、僕は人間としての役割を果たす事が出来た様です。



つまり何の話しかと言うと、先週産婦人科で検査した結果、嫁さんの妊娠が確定しました! 



ここ最近具合の悪かった嫁さんの体調不良の原因はつわりだった。



そう、ついに親になる事になりました!


 

結婚、のちに妊娠とまるで流れる様に人生のイベントが進みました。



毎日ウンコを漏らす子犬とつわりで動けない嫁の世話で気分はすっかりブリーダーです笑



生まれてくるお子様も一流のブリーダーとしてしっかり育てるつもりです笑

 


ひぐらし&南国が打ちたくてウズウズしていましたがしばらく打ちには行けそうにありません。



家族の皆様には子育ての先輩として色々とアドバイスを頂く事になると思いますのでよろしくお願いします!



希望は同じ性別の男子ですが



1/2なんぞスロッターからみれば確定も同然ですからきっと



昔パチンコ牙狼打ってた時に1/2の魔戒ラッシュに全然ぶち込めなかったヒキがココで発揮されるはず笑



性別が判明したらまた報告します!!